2013年12月22日日曜日

神様が与えてくれた声

ハレルヤ!!
昨日、救われたNさんが礼拝に来られました!*\(^o^)/*
新しい神の家族が与えられるのは嬉しい限りですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ところで、Nさんから通りの良い声ね〜と何度も言われました(笑)。

地の果てにまで福音を伝えにいくという主に在るビジョンが与えられています。
10月にフィリピンチームが訪問した山岳のエポル教会はマイクのない教会でした。
この後さらにマイクのない地域や奥地に福音を伝えに行くと信じています!
この声の大きさと声の通りの良さが海宣に生かされることでしょう!(^_^)v

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿